名南支部休講のお知らせ

本日、名南支部練習施設である「つどいの館・和光」の役員の方からお電話があり、「愛知県に発令された緊急事態宣言を受け、当施設を2月7日(日)まで、閉館するとのことでした。

また、2月10日(水)は地域の会合が施設で行われるため、2月10日(水)も施設をお借りすることが出来ないとのことでした。

よって、現時点での名南支部の練習再開予定は2月17日(水)となります。

また、緊急事態宣言の期間が延長された場合は、施設閉館期間も延長されるとのことでしたので、その際はまたこちらからご連絡させていただきます。

休講分の補講は、施設利用が再開次第、順次行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

補講とは別に、毎週土曜日のAM9:00~10:00に行っておりますオンライン練習にもご参加いただけますので、希望者は私までご連絡ください。ご連絡いただきました方には、ZOOMオンライン練習でのIDとパスワードをお教えいたします。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

何かご質問等ございましたら、いつでも私の携帯090-6466-2686またはLINE等でお問い合わせください。

【名南支部休講期間】
1月20日(水)~2月10日(水)


誠心会拳法 浅井道場

愛知県愛西市・春日井市・名古屋市南区・緑区・東海市にある拳法教室

0コメント

  • 1000 / 1000